最速怪談選手権

同じ缶ビールだとして、昼に外で飲むビールか夜に家で飲むビールでは、どちらが美味しく感じますか?

A 回答 (6件)

断然、昼に外で飲むビール。

特に平日。
周囲の嫉妬と憎悪の視線を肴に飲むビールは最高!
    • good
    • 0

外で飲む方が個人的には美味しく感じるとおもいます、家飲みは色々と整えないとだし、気楽で片付け要らずの方が、どちらかと言うと。

    • good
    • 1

昼間のビールは背徳感があるので夜のが美味いかな…

    • good
    • 0

どっちも美味いでしょう!

    • good
    • 2

どうやったら、こんな難しい質問思いつくんですか?同じ缶ビールっていう条件のせいで答えようがなくなってしまいました。

    • good
    • 0

家で風呂上がりに飲むビールが最高です。


私的には。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A