電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたにとって小池、蓮舫の印象てどのようなものですか?

小池 詐欺師
蓮舫 ヒステリー

A 回答 (9件)

小池百合子



厚化粧 
嘘つく病気の人 
執念が怖い 
目がエロい 
トルコをソープに変更するのに一役買ったために本来「トルコ行進曲・夢の城」という奈美悦子のポルノ映画がDVD化されると「ソープ行進曲・夢の城」という奇妙奇天烈な現象が発生してポルノファンのぼくに大迷惑をかけている

蓮舫

顔がピラニア
二重国籍
何やっても駄目な人
2位では駄目なんですかを流行らせた
知名度だけでやってきた
元クラリオンガールだが今は別人並みに劣化
    • good
    • 0

小池 


ウソつき。
狸。
パホーマンスだけ。



蓮舫 
若い田中真紀子さん。
騒々しいだけ。
セミヌード。
    • good
    • 0

小池 レイシスト


蓮舫 実力不足
    • good
    • 0

どちらも生理的嫌悪感がありますが、小池の方が嫌いです。


小泉純一郎宅に弁当持参でお泊まりして取り入った時は虫唾が走り、それ以来生理的に受け付けられない政治家入りしました。
    • good
    • 0

小池さんの印象は特ににありませんね


普通のおばさん

齋藤さんはクソ生意気な女という印象で、人間として嫌いです
    • good
    • 0

小池 為政者


蓮舫 変質者
    • good
    • 0

おはようございます。


小池さんが狸で蓮舫さんが狐ですね。
    • good
    • 1

小池 魔王


蓮舫 チンピラ
    • good
    • 1

小池 犯罪者


蓮舫 政治家
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A