電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本共産党は中国共産党の支部で、尖閣諸島は中国の領土だと名言しています。しかも、志位前委員長と田村現委員長など日本共産党幹部は全員、日本が中国の領土になることを支持しております。どうして、こんな売国奴が日本の政党なのでしょうか?

日本共産党だけでなく、自民党と公明党、立憲民主党や日本維新の会、国民民主党、れいわ新選組なども、日本が中国の領土になることを希望しているそうです。特に公明党の支持母体である創価学会は「中国共産党バンザイー!!」とまで声を上げていますしね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

していません。

何も知らないバカなの?
    • good
    • 0

>だから、中国に対して、明確に敵対行動すべきなんだよ。

具体的には、中国人を日本から追い出すとか、暴力でねじ伏せるとか、中国の権力者への暗殺など…。

 もう質問じゃないじゃん。ただの犯行声明だな。日本人の恥では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親中派であるあなたの存在も日本人の恥では?

お礼日時:2024/07/18 06:10

気持ちはわかるが、言っていないことを証明することなんてできない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、中国に対して、明確に敵対行動すべきなんだよ。具体的には、中国人を日本から追い出すとか、暴力でねじ伏せるとか、中国の権力者への暗殺など…。

お礼日時:2024/07/17 10:05

言ってないぞそんなこと。

特に中国共産党の支部だなんて。日本共産党は少なくとも今は中国共産党と犬猿の仲。昔は仲良かったんだけど、仲たがいしてしまった。同じようなことは他にもあって、たとえばルーマニアのチャウシェスクなんかとはひどく仲が良かったんだが、あそこが独裁だってわかったら手のひら返すように批判を始めた。中国共産党も同じで、良好な関係だったのに特に天安門事件あたりから「あれは本当の共産主義ではない」なんて言い出した。ソビエト崩壊の時も同じ。
 だから日本共産党は日本だけの共産党と考えた方がいいんじゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを証明するために、中国への明確な敵対行動すべきじゃないでしょうか?

お礼日時:2024/07/16 05:21

もしかして、あなた中国人ですか?

    • good
    • 0

あれれ?どこで学んで集めた知識なのかな?



もう一度、違う所に色々と行ってみて、勉強し直そうかね。
    • good
    • 0

独裁を行う党は、党首を変えませんよね



書記長をやめても議長ですからね、何が変わったのか

それで言うと、公明党も同じですよね

いつまで山口ちゃんが党首なの? 

さらに言うと国土大臣もいつまで公明党なの・・

共産主義とは「独裁」あっての「独裁」「独裁」「独裁」

そーゆうことで 「独裁」あーこわ です。
    • good
    • 0

デマを広げてどうするんですか。


これは認知症患者の与太話です。
    • good
    • 1

ソースキボンヌ。


そんな与太話は低学歴低知能のネトウヨからしか聞いた事ないなー。
日共と中共は犬猿の仲なのは誰もが知ってる衆知の事実。
中共の「友党」は社民党。次いで自民党、公明党と友好関係が高い。
    • good
    • 2

タロウマン、熱中症かも、


 
あったま冷やせ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A