電子書籍の厳選無料作品が豊富!

栓をした空の固いペットボトルかへこむのは気圧のせいですか、人体には影響
ないのですか、?、高齢者に気を付けるようなことはありますか?
軽いめまいとふらつき感が少し有ります、曇天のせいかなと思う今日このごろです?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>ペットボトルかへこむのは気圧のせいですか


はい。

>人体には影響ないのですか?
影響ありません。

>高齢者に気を付けるようなことはありますか?
今の時期は特に熱中症には注意しましょう。
小まめな水分補給と休息、無用な外出の制限などなど

>軽いめまいとふらつき感が少し有ります
これだけの情報では第三者には分かりません。
ご不安でしたら、病院・医院で診察を受けられてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>今の時期は特に熱中症には注意しましょう。
✡ペットボトルの関連性について聞いているのよ。?

>これだけの情報では第三者には分かりません。
✡判らなければいたづらに、何も書かないでほしい。?

お礼日時:2024/07/16 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!