電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石丸信二をどう思いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

自分の頭脳を自分の得のために使うズ“卑怯”な人間です。



ある時、石丸の切り抜き動画が流行しましたが、あの内容は事実無根で石丸が強引に作ったストーリーだったことが安芸高田市の新市長によって暴露されました。

実際に、安芸高田市に石丸のことをインタビューしたテレビ番組もあり、その中で多くの人は批判的に考えていましたよ。

今回の東京都都知事選においても、東京を変えると言いながら具体的な公約を聞かれると【一夫多妻制や遺伝子を科学的に作り、少子化を抑える】と言っています。
正気か?ってかんじです。

選挙直後のメディアとのインタビューでも、政治家と政治屋の違いすら説明できていません。

ちなみに、今回の東京都知事選が負け戦であったことは統計のプロである本人が1番理解していて、でも出馬したのは2025年の広島県知事を狙っているのでしょう。

東京都知事選ほど全国にメディアが集まり、売名できるところはありませんから。

以上、石丸こと独裁者でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

一夫多妻制論には呆れた(-_-;)話にならんわ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/18 23:21

どなたですか?


知らないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

都知事選で2番になった人!ニュース見てないのかよ?(笑)

お礼日時:2024/07/18 23:42

石丸伸二さんは、1年後小池を、リコールして都知事にしたい人です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

買い被りすぎだよ!(笑)

お礼日時:2024/07/18 13:15

ワンマンだし、自分の都合の悪いものを極端に忌避していて、政治家としての器ではないと思います。



清濁どちらも呑み込んで受け入れられる度量こそ、政治家に求められる資質です。
    • good
    • 0

シンジ違い、、orz

    • good
    • 0

人が嫌いなのかなと思ってしまいます。

    • good
    • 0

「人口2万4千人の田舎町の市長」ですね。



政治家の実績としては・・。

市議会と揉めたと聞いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ポスターの裁判でも負けてますね!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/18 01:56

個人的な印象としては、


言動が胡散臭い、人間味が感じられない、と感じていました。
落選してよかった。他の選挙に出ないで欲しい。

気になるのは石丸氏個人のことより、投票した有権者が160万人もいたということです。消去法で選んだだけかもしれませんが。
    • good
    • 1

・政治的力量は未知数。




・ネットを利用して、のし上がった。
 マスコミに風穴を開ける端緒に
 なった可能性がある。

 その意味で、記念すべき人物。

・これから、色々なスキャンダルが
 出て来ると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

この男はたいしたことない!と見た!回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/17 07:24

「石丸伸二」



高収入を捨て、市長選に自分を放り込んで見たらどうなるか試したら意外とイケルと分かったひとが都知事ならどうよ、と試しに立候補したら金も集まり160万票取れた。

結論するなら、

自分を俯瞰(ふかん=客観視=演者であり演出家)できる自信過剰気味のひと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A