電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少子化が進み、
無子化が進み、
晩婚化が進み、
恋愛時期の晩期化が進み、
非恋愛化が進み、
未婚者数増加が進み、
生涯未婚率上昇が進み、
独身化が進み、
独身率上昇が進み、

次は、何の増加が進みますか?
その次は、何の増加が進みますか?
その次の次は、何の増加が進みますか?

A 回答 (5件)

飢え死に


生活保護
移民。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/17 23:51

戦争の増加→失業率の増加→独身率の爆発的増加→巨大地震の増加

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/07/18 18:45

次は、人口減少が進みます。


その次は、国力低下。
その次の次は、日本全体の貧困化。
あとペット飼育率も増えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/18 18:45

次は、何の増加が進みますか?


  ↑
LGBTの増加。



その次は、何の増加が進みますか?
  ↑
同性婚の増加。



その次の次は、何の増加が進みますか?
   ↑
母娘婚、父息子婚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/07/18 18:45

それよりも、


ワープロで漢字書けなくなって、地図アプリで道順説明できなくなって、キャッシュレスで算数できなくなって、AI化で考える事が出来なくなる・・の方がヤバい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/07/18 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A