電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健康診断後の検便が出ない場合どうなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

検体なしの場合は検査できませんので判定なしとして処理されます



いつまでも待つほど暇じゃないし
    • good
    • 0

あとでもって来てください、と言われました、だめなら、パスになりますけど、検査機関にもよります

    • good
    • 0

「健康診断後の検便」って、どういう事?


潜血検査のために 採取した検体を 健康診断の時に 持っていくのでは。
当日 提出できないのなら その旨 医師か看護師に 云うしかないでしょうね。
前日に分かっているなら 下剤を使用するとか。
    • good
    • 1

日をあらためて検便容器を渡して下さいませ。

    • good
    • 0

相手に意味が通じる日本語を勉強して下さい。

    • good
    • 1

当日、会場のトイレで採取する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!