単二電池

疲れ過ぎたから死のうかなと思ったら?

A 回答 (3件)

疲れがとれるまで、休めばいい。



同じ、レールの上に戻ると
同じように、また疲れるのなら……

違う道に、乗り換えればいい。

もうダメだと思ったら、終わりではない。

やり直せばいい。

やる気スイッチは全部切って……おやすみ。
    • good
    • 1

早く寝る。

    • good
    • 2

リポ◯タンD!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています