いちばん失敗した人決定戦

トランプ氏と渡り合える人物が、今のアメリカにいますか?
いるとしたら誰ですか?

A 回答 (6件)

アンケートによるとバイデンでは5ポイント差を付けられましたが、ハリスは1ポイント負けているだけで誤差の範囲内


互角です
理由はトランプを支持しない共和党支持者の数が増えて来たから
    • good
    • 1

有罪評決を受け、その他多数の裁判の被告になっている人間が、その国のトップを選ぶ選挙の候補者になれるのですよ。



野蛮な国です。

何されるか分からないですよ。

渡り合おうとする人などいないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

ハリスが大統領に就任するでしょう。

    • good
    • 0

・ロバート・ケネディ・ジュニア



 今回の大統領選も途中までは出馬意欲を出していましたね。

・マイク・ポンペオ

 トランプ時代の国務長官。
    • good
    • 0

オバマ夫人より前には「ドウェイン・ジョンソン」氏にも要請されましたが、「私は政治家ではない」とやんわりと辞退されたそうです。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A