「お昼の放送」の思い出

アルバイトで、シフト表では本来働くべき時間だったのにもう今日は帰っていいよと店長に言われて帰った場合、それ以降の時給が出なかったら違法になりますか?

A 回答 (6件)

違法ではありません。


超過分の支払いがないと違法です。
    • good
    • 0

労働契約書の内容によります

    • good
    • 0

「ノーワーク・ノーペイの原則(労働基準法24条)」


ですね。
違法にはなりません。
    • good
    • 0

違法でも何でもない。


当然出ませんよ。働いてないですから。

働いたのに給料貰えないのとはわけが違いますね。
    • good
    • 0

違法にはなりません。

    • good
    • 0

いいえ、実際に働いた時間だけで問題ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A