限定しりとり

おはようございます。
B型事業所に通う私です。
調子が悪くはないのですが、昨日は定期の診察を受けました。
主治医が家庭環境と作業所の話をしたら、逃げ場所がないから心配だと
言ってきました。
具合が悪いわけではないのですが、たまには病院で休んでもいいよと言ってきたのでびっくりしました。
いわゆる休養入院です。
今、正直、精神面ではめいいっぱいです。
だけど調子を崩しているわけではないので入院はしたくありません。
先生の優しいお言葉でしたが、無理せずマイペースが一番ですよね?

A 回答 (5件)

こんにちは^_^


主治医はのんびり休養して欲しくてそう言っただけだと思いますよ。
でも入院するほどのことではないような気もします。精神面ではめいっぱいでも特に体調を崩しているわけではないですよね。
それなら入院しなくても大丈夫だと思います。
自分のことは自分が一番良く分かっていると思うので…
無理せずマイペースにいきましょう╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2024/07/25 16:28

無理せずマイペース!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マイペースですね。

お礼日時:2024/07/26 16:12

おはようございます。



最近の投稿見てると病気が進行してる様に感じます。

貴女は病気だということを忘れていませんか?

主治医の先生が心配してるのもわかる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
病気であることは意識しています。主治医の先生の心配もわかります。

お礼日時:2024/07/25 08:45

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"



病院で休んでも気分は晴れないと思いますよ。いつもの気分転換で旅行を計画してはいかがですか?少し奮発したり、体験を入れたりしてストレスを発散しましょう。いつものともこさんなら出来ますよー。
マイペースで対処出来ると思います。大丈夫です。
さ!計画しましょー。楽しいことをー。♡(๑♡ᴗ♡๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
マイペースですね、なるべく考えないで前向きに。
楽しいことを考えるといいですよね。
気分の切り替えが必要だと思うので、無理せずにですね。

お礼日時:2024/07/25 07:24

主治医の先生の意見に従ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
主治医は心配しているだけで次の診察も1ケ月後とのことでした。

お礼日時:2024/07/25 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A