電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2分位で着く次の駅で降りるのに、ホームで前に並んでいた高齢者や後期高齢者を押し退けて席に座る人ってどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

年寄りは座ってばっかりいるから足腰がますます弱くなる

    • good
    • 1

そんなヤツはいない

    • good
    • 0

並んでいる人間を押しのける行為自体が


ルール違反でマナー違反。
最悪って思う。
    • good
    • 0

年寄りだから、弱者だからではなく、並んでる人を押し除けるところがすでにマナーがない人。

解釈を大袈裟に言えば、反社会的な行いのできる人、となります。そしてそれを当然だと思っているなら、もう反社の人ですね。50年後に同じ目に遭う事を全く想像出来ていない人。
可哀想な人達。
    • good
    • 0

どうも思いません


ヤクザチンピラだけでも10万人以上いるのです
その程度のクソ野郎はいくらでも、どこにでもいてそれで普通
    • good
    • 0

高齢者は自分さえ良ければよいので



高齢者へやたら金を配りまくる政治家が当選するのでしょうね
    • good
    • 1

配慮の足りない人間。


自分さえよければいいという感覚・・・
    • good
    • 0

高齢者ってむしろ今の時代「強者」ですからね



特に女は現役時代は楽な仕事しかしてないくせに、年金だけやたら良くて、
永遠に長生きする

個人的には現役世代の方が過酷な労働で疲れてる人も多いのだから、
優先席は「3K労働をしている人」なども追加すべきだと思う

現役時に楽な仕事しかしてなかった閉経とか全く弱者ではない
    • good
    • 1

物事を客観的、大きなスパンで考えることの出来ないバカです。


目の前のことしか考えてないからそういう行動を取るのです。
    • good
    • 0

そういう人なんだなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!