電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お家では何台エアコン作動してますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

1台は、20時間。

(私の部屋)
1台は、3時間。(リビング)
    • good
    • 0

エアコンは各部屋に合計8台ついていますが、常時稼動させているのは3台もしくは4台です。


夏場は電気代が5万円/月くらいにはなります。
    • good
    • 0

常時1台。

緊急時2台。
    • good
    • 0

3台ありますが、日々稼働しているのは、2台だけです。

そのうちの1台は、在宅中なら、朝晩ずっと休まず活躍しています。
    • good
    • 0

リビングと寝室に1台づつです。

    • good
    • 0

はい!フル稼働です。

寝る前は、3台のうち、2台消して1台になります
    • good
    • 2

3台

    • good
    • 2
この回答へのお礼

3台フル活動してますか?

お礼日時:2024/07/26 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A