この人頭いいなと思ったエピソード

どうやって三日も四日も風呂無しでいられるのかな、、

芸能人だからネタなんだろうけど

ほかにもいます


節約のプロも風呂入らない



あとは、上野あたりでキャンプしてる
プロの方々

A 回答 (5件)

テレビのバラエティはすべて打ち合わせがあります。


夏に湯舟に浸からない人は多く、シャワーで済ますという人は多いと思いますが、シャワーも浴びないと、不衛生で体臭も強くなりますので、1日程度は我慢できても2日はきついと思います。
女性で頭を3日に1度しか洗わないという人は結構おられると思いますが。
ある意味節約にはなりますが、衣類が汚れて洗濯の負担やその他の弊害が出るので、逆にコスパが悪いと思います。
柏木さんは足の指とかお尻や陰部などを洗うのが面倒な人で、様々なメディアで言っていますし、多くの方の証言もあるので、あの方の不潔度は別格だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻や陰部は洗ってほしいですね

お礼日時:2024/07/31 18:17

流行ってる?


単にズボラ、横着なだけでは?
そういうネガ的な性格を言いたくないので、いかにも「いい行い」的なイメージを植え付けたいってことだけでは?
「入らなくて良かった点」なんて、普通思いつきませんから・・・
    • good
    • 0

風呂入るのは本当に気力がいります。

入りたくても入れないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 18:16

はい、ネタです。


こうやってネットで話題してくれる人を狙ってるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 18:17

そうなんですか。



シャワーですね僕は。

シャワー無しは考えられません

そんな節約は考えませんね

浴槽使うのは月3回くらいです

うちの嫁は浴槽は使いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯船につかります

^_^

シャワーも

お礼日時:2024/07/30 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A