許せない心理テスト

余命あと、10秒の時あなたは何を食べたいですか

A 回答 (3件)

寿司の中トロを口の中にぶち込みます。

    • good
    • 0

何を食べたい以前に食べられるものが非常に限られて来るかと。

フルコースなんて食べられるわけありませんし。
    • good
    • 0

カップヌードル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A