激凹みから立ち直る方法

ヤクザと小便の長さは比較したことはあるだろうか
ヤクザ∩小便の長さ={肉体の使い方}
である
ヤクザは自分を誇示するために小便を長くする傾向があると思われる
故に小便が長いとヤクザと疑われるのだ
一見似ていない関係を見抜くこともペアのカテゴリーに分解する上で重要である
と思うのですがどうですか

A 回答 (9件)

これは例え話なのでしょうが こじつけの一種ではないかと思います



しかし意図的なこじつけでもって 予想外の法則性を見出すことも可能かもしれず それは結果次第でしょう

概して 人々は同じ思い付きをするので その埒外にあることは新発見につながる可能性を持って居るとは思います
    • good
    • 1

君の中でそうならそれで構わない。

ただ妄想を人にはなすと馬鹿だと思われるので気をつけたほうがいい
    • good
    • 0

どこでそんなこと調べたんだ?

    • good
    • 0

老人の小便が長くなるのは医学的に説明が付くと思いますが、歳を取るとヤクザになるということですかね。

    • good
    • 0

きっと、君の小便は長いのだろうなあ。

    • good
    • 0

俺の母親はどうやらヤクザだったようです。


貴重な知識を教えていただき感謝感激です。
これからも貴重な智慧を世に流布して、世界平和を目指しましょう。
    • good
    • 0

休むに似た考えですね。

    • good
    • 0

たとえ「やくざの小便は長い」が正しかったとしても、


「小便が長い人間はやくざである」が成り立つとは限りません。
このあたりは高校数学の論理で習うと思いますので、
そういう勘違いをする人は少ないかと思いますw
    • good
    • 0

まったく関係ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A