ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

立つと視界がぼやけて10秒くらい何もわからなくなったりするのですがなぜでしょうか?
最初は水分不足かと思っていましたが、水を飲んでもたまに同じようになります。小学6年生の頃くらいからこんな感じです。今は中2です

A 回答 (4件)

基本的には血圧制御が追いつかないからだけど、その原因は、加齢、貧血、低血圧、欠陥迷走神経失神、不整脈、鉄分欠乏、両性発作性頭位めまい症、副腎皮質機能低下症など、色々とある。

    • good
    • 0

わし(怒クソジジイ)のように脳膜炎を起こしとるかもな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪症状はないです。おじちゃんお大事に。

お礼日時:2024/08/02 17:30

血圧が下がって軽い立ちくらみのような感じなのかもですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽い立ちくらみですか…

お礼日時:2024/08/02 17:30

起立性貧血ですかねぇ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。かもしれないですね。

お礼日時:2024/08/02 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A