最近、いつ泣きましたか?

ココイチとゴーゴーカレーの違いを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 味の違いを教えて下さい。

      補足日時:2024/08/05 10:48

A 回答 (4件)

ココイチはサラサラで旨味を強調したルウです。


ノーマルの辛さはさほどでもなく、マイルドで食べやすい。
トッピング種類の多さが特徴ですので、邪魔しない味付けなんだと思われます。

ゴーゴーカレーはいわゆる金沢カレーです。
黒くでドロっとしたルウが特徴。
こちらも辛味は少なく、濃厚で甘い印象です。塩味が強調されており「甘じょっぱい」という感じが近いかもですね。
カツカレーが標準なので、カツに合うように設計されていると考えた方が自然かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
金沢カレーなんですね!
やっぱりいいですね!食べてみたいです。

お礼日時:2024/08/05 11:31

CoCo壱は王道で市販のレトルトカレーの味に違いゴーゴーカレーは甘めで市販のカレールー甘口よりあっさりしてて食べやすくお子さんが好

きそうな味です 三ツ矢サイダーとスプライトの違いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、わかりやすいです。

お礼日時:2024/08/05 10:53

「カレーハウスCoCo壱番屋」のルーは、サラサラでマイルドな味わいが特徴です。

ルーにコクやまろやかさを持たせるために、冷凍庫で1週間以上熟成させるのがココイチ流こだわりポイント。
一方「ゴーゴーカレー」のルーは、色が濃く濃厚な味わいが魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、行ってみたいです。

お礼日時:2024/08/05 10:52

・運営会社が違う


・味が違う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
味の違いを教えて下さい。

お礼日時:2024/08/05 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A