電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高圧洗浄機コードレスについて

購入希望です
ワンルーム1人ぐらい賃貸マンションです

以下の用途で購入希望です
●ベランダ床掃除
●エアコンのフィルターの奥の部分。要はエアコン洗浄スプレーをかけるあの部分
●玄関前
●風呂湯船、風呂場床

色々検討する中でかなり高圧洗浄機には種類があることがわかりました。

ただ、用途が用途なのでそこまでハイスペック機能は必要ないので、行き着くところ、コードレスの充電式のバケツタイプの高圧洗浄機が良いかと思いました

かなりの格安しか考えていないのでおすすめを教えて下さい

A 回答 (6件)

充電式コードレス高圧洗浄機もいろいろあります。




■参考資料:高圧洗浄機 コードレス 4.0MPa マキタ18Vバッテリー対応 ハンディ クリーナー バッテリー付き 強力 家庭用 洗車タオル 小型 電動工具
https://store.shopping.yahoo.co.jp/worldlinkshop …

私の場合は上記を買いました。

よくディスカウント店でマジカルウォッシュが3,980円で売っていたりしますが、

4.0MPaなどの数字を見るとかで比較した方が良いと思うのと、

マキタ互換バッテリーシリーズが使える方がバッテリーが劣化した時とかに対処しやすいとかが考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残暑お見舞い申し上げます。ありがとうございます。この商品について差し支えなければ以下教えて下さい。不可能な場合は大丈夫です。1。一回満タン充電したらどのくらいもちますか。2。水の勢いはしっかりしてますか

お礼日時:2024/08/10 14:26

タンクが無いので圧力が加わらないから高圧にはなりません


どれもそれなりです
    • good
    • 1

1回の充電で大体15分持つかどうかです。


…って自分が買ったのがちょっと弱かったようで、マキタのコードレス洗浄機が結構時間持つようですね。検索掛けてみてください。

ただ、ふと思い直したのですが、No.1の方の「ワンルームにコードレスである必要ありますか?」ってので、ワンルームであれば必要な場所にコード付きでも届くんじゃないかって気がしましたがいかがでしょう?
そっちのセンも考慮していいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エ。短い…

お礼日時:2024/08/07 17:08

楽天とかで「コードレス 高圧洗浄機」で検索掛ければいいと思います。



ただ、購入経験者からすると、実際に買ってみてコードレスの高圧洗浄機ってバッテリーの持ちがそこまでないのでちょっと早まったかなと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのくらいの時間もちますか。一回の充電で。あと、音の大きさと、水の勢いについてわかると幸い。

お礼日時:2024/08/07 16:00

格安なら様々なブランドが有りますが、まずは知らないブランドは避けるべきです。


Amazonには沢山載っていますが、カスタマーレビューの星の数は信用しない事ですね。
Amazonの場合はサクラチェッカーを掛けて見た方がいいでしょう。
テレビ番組の「アメトーク」で家電芸人が紹介していたのはアイリスオーヤマの製品ですが、
テレビで紹介した事も有るでしょうが品切れみたいです。
運良く見つかればそれがイイかも知れません。
「しゃちょー!」と甘い声を出してカマトトみたいな喋り方をしている還暦過ぎのオバサンが
社長と一緒に宣伝している物は、あまりお奨めしません。
    • good
    • 2

ワンルームにコードレスである必要ありますか?


掃除機もですけど、コード付きの方が能力高いですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A