【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

近畿大学vs東北大学
どちらがオススメですか?

A 回答 (7件)

旧帝国大学と一般的な私立大学では明らかな差があります。


通常は比較するレベルではありません。
    • good
    • 4

近畿大学の医学部に、特待生として学費タダで行けるなら、東北大学の文学部や教育学部へ行くよりもお勧めです。

 それ以外の場合は、圧倒的に東北大学がおススメです。
    • good
    • 1

誰がどう考えても東北大でしょう。


まあ、関西に住んでいて、水産の勉強をしたい場合では近大もアリかもしれませんけど。
    • good
    • 1

「オススメ」の指標が書かれていないので責任ある回答は不可能。

    • good
    • 0

近畿大学がオスで、東北大学がメスです。

    • good
    • 1

近畿大学

    • good
    • 1

どちらもお薦めです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A