【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

おはようございます。
今日からお休みでお気に入りのカフェに来ています。
モーニングを食べ、アイスコーヒーをお代わりしました。
今日は勉強もしたいので、ランチもカフェで食べる予定です。
と言うか、休み中はほぼ毎日今いるカフェに来る予定です。
もちろん注文はします。
朝、早く来たのですが少し混んできました。
私は母と来ているのですが、1人席はパソコンを繋いだサラリーマンの人らしき人たちが
独占しています。
カフェは涼しいし、過ごしやすいのでとてもいいです。
今、母は病院に薬を貰いに行き席を外しています。
なので、私はパソコンをいじっています。
カフェに一日いるのはどうでしょうか?

A 回答 (9件)

おはようございます。


カフェに一日いるのではどうでしょうか?
カフェに居座ることを気にする必要はありません。
用は、カフェでの勉強が集中できるかが重要です。
なので、ともこんさんが長時間カフェにいて悪い、気になるようでしたら、集中できてませんから、図書館や自宅で勉強をした方が良いかと思います。でも、やっぱりカフェでの勉強が集中できるのであれば、カフェでしてください。まぁカフェに一日居ても良いかと私は思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
カフェは涼しく勉強がはかどります。
今、小休憩で早めのお昼を食べ、また勉強します。
勉強がはかどるのが一番ですね。

お礼日時:2024/08/10 10:52

自宅でするのが一番です。

家のエアコン代金ケチってバカ丸出しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/10 16:16

家にいるより涼しくて勉強もはかどり、とても快適な過ごし方ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、ただ昼に近づいてきてお客さんが増えてきました。
まあ、たまにはいいかも。

お礼日時:2024/08/10 11:03

うん。


良いお客さんですね。

しっかし、暑いですねぇ・・・外は歩けんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そう、暑いからこそカフェなのです。

お礼日時:2024/08/10 09:36

適当なタイミングで注文し続けるなら


いいお客様では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね、メニューを眺めて美味しそうなランチを食べようと思います。
後、デザートも食べようと思います。
せっかくの連休なので。

お礼日時:2024/08/10 09:34

あっ、居座るのでしたら「図書館」は良いと思いますよ。


私の行く図書館には自販機も置いてありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
図書館もいいのですが駐車場が有料なのですよね。
そこが問題点です。
カフェの方が解放感がありますし、せっかくの連休なので
豪華してもいいかなと思います。

お礼日時:2024/08/10 09:32

ここは日記を書くところではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね。

お礼日時:2024/08/10 09:29

「注文」をしてくれるのなら、良いと思いますよ。


何も注文せず居座るのは、店にとっては迷惑と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
今日はランチも食べます。
メニューも見ています。

お礼日時:2024/08/10 09:30

おはようございます。



毎週のモーニングカフェは恒例でしょうか。
ゆっくりと贅沢なあさの時間っていいですよね。
しかし、一日カフェにいるっていうのは問題があるのでは。
他のお客さんもいますし、、、
最低でも混雑してきたらお店をあとにしたほうがいいじゃないでしょうかね。

では、今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
ゆっくりと母と世間話を出来るのは楽しいです。
仕事の話や、ニュースなど面白いです。
朝に比べると少し人が増えてきました。
今、6割くらいですかね。
勉強もこれからするので、まだいますね。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/08/10 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A