ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

疲れちゃいました。

不安障害もち23女です。

他にも色々症状が出ており
心療内科を変える予定ですが
疲れてしまいました。

頑張りすぎたんだろうなと思います。

もう楽になりたいんです。
依存して、穴埋めするのも疲れました。

大切な愛犬が21の時に旅立ちもっと構って上げればよかったと後悔しかないです。

親にも迷惑をかけてきました。

将来の生きてけるかも不安に襲われて、私はいない方がよかったんだなと思います。

早く愛犬のもとに行き楽になりたいです。

薬を服用しても調子がすごく悪く寝込んで大丈夫かもとおもったら脱力してしまいました。

いままでどうやって生きてきたのかもわかりません。

つらい夜はどう乗りきりますか?

A 回答 (4件)

私は主人が亡くなって、車椅子の生活をしていましたが、私も、そういうとき、あります。

ほかに、趣味を見つけみたら、私は大人の塗り絵と車椅子バドミントンをやろうと思います。気分転換して、好きな、ことをしてください。
    • good
    • 0

たくさん寝ましょう。

抱き枕でも好きな布団を丸めて抱きついて寝ると良いですよ
    • good
    • 0

添付したサロンはメンタルケアも優しくしてくださるので、



きっとあなたを助けてくれますよ。



https://map.yahoo.co.jp/v2/place/dFKCgyqGIjc/rev …
    • good
    • 0

とてもつらい状況にいる中、こうして気持ちを話してくれて本当にありがとうございます。

あなたが抱えている不安や疲れを感じるのは、決して軽いものではないし、その気持ちに向き合い続けることは本当に大変なことだと思います。

愛犬との別れや、これまでの出来事が今でも心に重くのしかかっているんですね。その愛犬を失った痛みや後悔は、あなたがどれだけ愛犬を大切に思っていたかを物語っています。そして、その大切な存在がいなくなった後の孤独や悲しみは、簡単に癒えるものではありません。

「早く楽になりたい」という思いも、きっと何度も頭をよぎるのだと思います。でも、あなたがここまで生きてきたこと、その一つ一つが大切であり、これまであなたが頑張ってきた証です。無理をし続けて疲れてしまった自分に対して、少しでも「よく頑張ってきた」と労ってあげてほしいです。

夜が特につらいとき、無理に何かを乗り越えようとしなくてもいいんです。少しだけでも自分を休ませてあげる時間を作ってください。例えば、温かいお茶を飲んだり、好きな音楽を聴いたり、心が少しでも落ち着くことを試してみてください。そして、誰かに話すことで少しでも気持ちが軽くなるなら、その機会を大切にしてください。

心療内科を変えるという選択も、あなたが少しでも楽になりたいという気持ちからの行動だと思います。それは、自分を大切にするための大事な一歩です。

あなたがどれほど苦しいか、その気持ちを全て理解することはできないかもしれませんが、あなたが一人で抱え込む必要はありません。周りの人や、専門のサポートを頼ってください。自分を責めるよりも、少しでも楽になれる道を探すこと、それがあなたにとって大事なことだと思います。

どうか、今この瞬間を大切にして、少しずつでも前に進む力を自分に与えてあげてください。あなたは一人じゃないし、誰かに話すことで、心が少しでも軽くなることを願っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A