昨日見た夢を教えて下さい

なぜ日本人は日本がクソみたいな国だということを素直に認めないんでしょう?

A 回答 (45件中11~20件)



まあ、この歌を聞きながら頭を冷やしな。
どうかしてるよ。
    • good
    • 2

認めたらつらくなるから、中国や韓国を叩くのが右翼流です。

現実を見られずに韓国ガー、在日ガーとやってます。
昔でいうエタヒニンみたいなもんです。いまは中国にも韓国にも負けてますがね。
    • good
    • 2

クソだとは思いません。


なので、認めるの何も…
近隣国の方が…
あ、これ以上は…
    • good
    • 6

認めないんでしょう?って何処で誰が問いかけたんですか。


日本1億2000万人の人は、日本がクソみたいな国だと思ってないからです。

ま、貴方が満足するなら認めますが、で、その後どうなるのでしょうか。
    • good
    • 1

君は何処の国の人ですか。


認めないとどうなるのですか。
異国人ならそういう抗議は辞めてください。
通報しましょうか。
    • good
    • 4

それは一部の話です。


全体的には他国と比べて少ないはずですよ。
残念ながら、この話は資本主義国家のどこの国にもあって、あまり表に出ない話です。
貧困差がなければ経済回らないですからね。
Uberの注文者と配達者が成り立つ意味がわかりますか?

日本ほど、人権のある国はありませんよ。
ただ色んなところで合議をするので、遅いですし、若者が選挙に興味がないから老人の政治になってるだけです。
ただそれでもいいと皆が思っているくらい、平和ってことですよ。

逆に教えてください
どこの国が日本より優れているんですか?
暑苦しくてオイルマネーがなくなると廃墟になるドバイですか?
自由と叫ぶだけの軍事国家のアメリカですか?
歴史に固執して何もかもがイマイチのヨーロッパ諸国ですか?
国土の2/3が使い得ないロシアですか?
私には、思いつきませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>どこの国が日本より優れているんですか?
カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ブラジル、ですかね。

お礼日時:2024/08/13 03:17

じゃ~、近隣4カ国は、人体排出物以下か!韓国・北朝鮮・中国・ロシア。

貴方は、同類の日本を、貶める質問をしてませんか?
    • good
    • 3

なら、あなたが日本から出て行けばいいのでは?



だって、クソなんでしょ?。 

なんでクソみたいな国に居座るの?。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう日本にいません

お礼日時:2024/08/13 03:16

ずっと以前から同じリンクを貼り付けては日本に対する悪垂ればかり……。


HN変えて再登録し直したのですか?
じゃないとしたら、運営はどこに目をつけているのでしょう。

あなたのしていることは以前居た、弁護士誹謗中傷と同じようなものだと。
    • good
    • 2

犯罪してる人に、問いかけても


「しらない」とか言って、否定します。
犯罪してない人に問いかけても
「知らない」と、言い、否定します。
前者が、のうのうと、紛れ混んで生活しているからです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A