CDの保有枚数を教えてください

大きな薬局の登録販売者(正社員)と、スーパーの店員(正社員)なら、どちらが大変である場合が多いですか?

A 回答 (4件)

大変なのはスーパーの店員です。

薬関係に専念している訳ではなく、場合によってはレジの手伝いもあり得ます
    • good
    • 0

考える程ではありません。

スーパーの社員です。登録販売者は資格を取ってしまえば、バカでもできます。但し、大型スーパー内にある薬店の登録販売者はたいへんです。
    • good
    • 0

スーパーです。


休日出勤当たり前、残業パラダイスです。
人手不足で死にそうです。
    • good
    • 0

スーパーの店員

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A