幼稚園時代「何組」でしたか?

朗らかな笑顔が、とても素敵です。
今後、期待したいものです。
皆さん、どんな印象でしたか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/14 20:20

A 回答 (4件)

朗らかな笑顔が、とても素敵です。


確かに、あの満面な笑顔に人は魅了され励まされますよね。
追われる立場で、これからいろいろな重圧を感じつつ競技をするかと思いますが、やり投げと言うスポーツの楽しさ、魅力を多くの人に伝えつつ、競技を楽しんでもらいたいですね。
後は、4年後のオリンピックでも金メダルを取って欲しいと切に願ってます。
後は、ちょっとメイクの勉強も必要かと笑
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4年後も楽しみですね。
メイク、可愛らしいので、合うメイク…と私も思ってました。
キラキラしてて、良いんですけどね。

お礼日時:2024/08/14 14:55

練習で70m越え連続であった見たいで


今後は世界新記録期待しております
    • good
    • 1
この回答へのお礼

、70m超え、みたいですよね。

お礼日時:2024/08/13 20:24

だからあなたの質問は銅メダルのような質問ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問下手ですいませんね。
気に入らない様でしたら、回答はしなくて良いのですよ。
有難う御座いました。
回答してください

お礼日時:2024/08/13 19:57

今後?


もう頂点ですよ?
それより表彰式の有森裕子さんに感動してしまいました。
思わず涙を我慢してるのにグッときました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからも、大会はあるじゃないですか。

もう出ないって事はないですよね。

お礼日時:2024/08/13 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A