海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

以下の形式で回答を投稿している方って、どう思いますか?


【質問】〇〇
【回答】△△
【理由】◎◎

A 回答 (2件)

結論を先に述べ、羅裕を後に述べる。


そういう手法を取ってるのだとは思うけど。
特に思う事はないです。

AIに「回答と理由を述べよ」と問いかけて、
その答えをコピペしたのかな。
実際にそういう回答みてないからなんとも言えないけど。

質問文章を丸々回答に取り込んでるの?
    • good
    • 1

分かりやすくていいなぁと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A