人生で一番思い出に残ってる靴

セレナc25を諸事情でバッテリーなしでハンドルをきろうと思ったんですが、ハンドルロックがかかってしまって動かせないのですが動かす方法はありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ロック機構は電力で動くので、電力なしではお手上げです


動かす方法
ないことはないはず、車自体動かす必要がないので、キーでメインスイッチ切った瞬間委ロック、通常はキーなしで栗馬は動かすのは自動車ドロボーくらい?とすれば解除ボタン何えのは不要ですね。
手動で動かす部分を動かしてロック解除可能なら、そこまで分解?
?すれば何とか・・・・、でも現実的ではないでしょう。

    • good
    • 0

バッテリーなしだと、エンジンの始動ができません。

ジャンプケーブルなどで他車から電力をもらい、ハンドルを切りながらエンジンをかければ一時的に解除できるかもしれません。
    • good
    • 0

バッテリーを充電する。


バッテリーごときも充電できないなら、プロに任せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の通りバッテリーがない上での話をしています。

お礼日時:2024/08/17 17:02

出来ません。


バッテリーを搭載したままでも、バッテリー切れ、エンジンスイッチオフならロックが掛かったまま解除できない仕様となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/17 16:19

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/17 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A