14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

至急です。21歳の男性です。高2?女子のいとこがいます。祖母に聞いてその子のラインを追加してディズニー関係のことを僕が聞いて会話してます。逆に向こうからは何も聞いてきません。あまりラインで話さない方がいいですかね?会うのは年に数回程度。それも少ししか話してなかったので。一緒にディズニーに行かないほうがいいですかね?

A 回答 (6件)

身内の娘さんと茶飯程度何で周りに


遠慮されます馬鹿馬鹿しい思い通りおやりなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってるの?w
いとこなんだし大丈夫でしょ

お礼日時:2024/08/21 12:30

2回目の質問。

うじうじしているなら、本人がOKか直に聞きましょう。
    • good
    • 1

向こうから連絡あるまで、連絡しないでください。


それで相手が迷惑に思っているかどうかがわかります。
会う機会がある仲のいい間柄なら、その時にLINE交換しているはず。
人づてに勝手にLINE追加する時点でアウトです。
「祖母から聞きました」と言えば大丈夫ではないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや、大丈夫です。ディズニーの写真送ったら喜んでたし

お礼日時:2024/08/21 12:11

やめましょう。


親戚だから切れないだけで内心迷惑しています。

祖母からラインを聞いたとのことですが、追加していいかどうか本人の了解あったんですか?
いくら祖母やいとこでも勝手に教えたり追加するのは、プライバシー侵害です。

いとことディズニーなんて考えるより、一人前に就職するのが先です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会話するだけにしておきます。本人の了解は知らないです。祖母は言ってなさそうですけど。でも追加してすぐに祖母から教えて追加しましたと言ったので大丈夫です(^ ^)

お礼日時:2024/08/21 11:33

単に貴方に興味がないだけですので、誘ったりしたらブロックされますよ。

    • good
    • 3

ニートは余計なことはしない方がよろしい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

会話するだけにしておきますね

お礼日時:2024/08/21 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A