10秒目をつむったら…

ナンって、全粒小麦ですか?
それとも精製小麦ですか?

A 回答 (4件)

ナンは全粒小麦です。



ナーネ・サンギャク(نان سنگک) 小麦粉の全粒粉で作ったナン。
    • good
    • 0

精製した強力粉です


全粒粉はチャパティを作るのに使います
https://cookpad.com/jp/recipes/23977190-%E3%83%8 …
    • good
    • 0

全粒粉はチャパティでは??

    • good
    • 1

硬質小麦を精製したものです


ドライイーストを加えて作りますねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A