【お題】甲子園での思い出の残し方

胃が張ってる感覚と喉が突っ張ってる感じと歯が浮いてるような感じと耳の若干の痛みと頭痛が一気に起きることがよくあるんですが、何が原因かわかる方いますか?
これが起こっても動けないほど違和感感じたり、痛みを感じたりすることはないんですがなんの前触れもなく突然始まるので怖いです。病院に行くとしたらどこの科に行けばいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

とりあえず精神科で聞くことも間違いではありません

    • good
    • 0

スマホ何時間連続でしていますか


時間が多いとなる回数も多いはずです
    • good
    • 0

逆流性食道炎かも知れません。


消化器内科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0

まずは内科ですかね。


恐らくストレスかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!