映画のエンドロール観る派?観ない派?

一度捜査が終了した刑事事件って、結果に満足せず再度告訴をする事は可能なのでしょうか?!

A 回答 (3件)

いわゆる白鳥決定というのがあり、終了した事件であっても、新たに判決を覆すに疑いうる証拠が発見された場合は再審要求できます。

    • good
    • 1

事実に問題があるのなら。

事実については異論ないのなら、告訴はできると思いますが変わりませんよ。棄却でしょうね。
    • good
    • 1

捜査が終了なのか、裁判が終了なのか。



告訴いうのなら、裁判が終了した事件ですか。
訴えることはできますが、新たな証拠がないと受理されないでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A