家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

尿が出にくい
尿意を催していざ放出しようとする寸前で
尿道の筋肉が萎縮?したように栓が閉まる感じになる
結果出ますけど上記の現象が若干わずらわしい
これは誰でもなることなのか
それとも何かの病気なのか
どうなんでしょう?

ちなみに過去に閉尿を患ってます
(治りましたが)

質問者からの補足コメント

  • やはり専門家じゃないとまともな回答はでないみたいですね
    病院行きます

      補足日時:2024/08/26 18:12

A 回答 (6件)

前立腺がん

    • good
    • 0

ここで質問するよりも、病院行ったら? すぐに解決します。

    • good
    • 0

誰でもには起こりません


(前立腺肥大ならある程度の確率で起こりますが)

あなたが前立腺肥大に該当するのかは医師の診断を経ないとなんとも言えません
    • good
    • 0

泌尿器科

    • good
    • 0

前立腺肥大。


ユリーフ処方箋くれるよ。
    • good
    • 1

前立腺肥大でしょう。


泌尿器科で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A