初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

19歳 女です。3日ほど前にオリモノの異常と下腹部痛があり産婦人科を受診しました。性病かもしれないということで検査をしました。台の上で下だけ脱いで診てもらい、カーテンで見えないようになっているのでよく分かりませんでしたが、子宮の中の写真?エコー?を撮って機械のようなものを入れられました。
下腹部痛と言っても左の卵巣が痛いのですが、子宮のエコーでわかるものなのでしょうか。また、エコーの写真?は既に先生の手元にありましたが、次回結果がわかり次第治療していきましょうと言われてエコーの結果を教えてくれませんでした。
性病検査もセットでやったのですが、何か子宮や卵巣に異常があったから教えてくれないのでしょうか。手元にあってわかるはずなのに何も言われず怖くなりました。
産婦人科初心者すぎて何も分からないのですが、エコーはその場で言われないのが普通ですか?
詳しい方いましたら回答お願いします泣

A 回答 (1件)

>次回結果がわかり次第

なので次回
    • 0