都道府県穴埋めゲーム

法に頼らずにヘイトスピーチを解消するためには、私たちには何が出来ますか??

A 回答 (4件)

1,ヘイトの原因になっている


 事実を直す。

 韓国人に対するヘイトがあるなら
 国を挙げて反日している韓国を
 正す。


2,ヘイトを論破する。

 スピーチに対抗するにはスピーチ
 でしょう。
 
 ヘイトをぎゃふんと言わせれば
 良いのです。
    • good
    • 0

ヘイトスピーチの捉え方にもよりますね。

自分の考え方と合わないとなんでもヘイトスピーチと呼んでる人たちであれば、ご自身の考え方をアップデートすれば今までヘイトスピーチに聞こえてた言説が通常の意見論評だと気がつくことが多くなるでしょう。
外国人に生活保護を支給するな、不法滞在者は日本から出ていけ、これらがヘイトスピーチに聞こえる人はよく考えたほうがいいですね。
    • good
    • 0

告訴や提訴を避けるのであれば、個別に交渉するしかありませんね。

    • good
    • 0

市民運動でヘイトスピーチを撲滅します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A