誕生日にもらった意外なもの

女性が一人暮らしをする時は男性物の下着や服をベランダに干しておいた方が良いですか?

A 回答 (6件)

いや、そのやり方はもう知り尽くされてるので無意味です。


観察してりゃ男が本当にいるかどうかぐらいわかるし。
    • good
    • 0

はい、1〜2階など、外側から見えるベランダなら、男性物の下着と服を干して、女性物の下着は部屋干しします



宅配便が来ても、用意に扉を開けず、「どこから、何が届いていますか?」と聞いて、心当り有るか確かめてからにします

できれば、3階以上の部屋が望ましいですけどね
    • good
    • 1

いいえ、ただカーテンだけはピンクとかは辞めたほうが良いです。

出来たらアパートなら表札出さなくて良いです。除かれないようにガムテープで貼りましょう。あと、心に付け入られないようにたまに家族を呼びましょう。
危険を感じたら迷わず警察に呼びましょう。
    • good
    • 1

はい、XLサイズのトランクスや180cmの人が着る様な作業服を何点か干したらいいのでは無いでしょうか

    • good
    • 1

それもそうですけど、干す場所を考えましょう。


裏通りに面していて、手を伸ばせば届くようなところに干していては、「取ってください」と言っているような物です。部屋干しも視野に入れましょう。
    • good
    • 1

された方がよいです。


変な奴はどこにでもいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A