人生最悪の忘れ物

ガソリンスタンドで履くズボンにジャージとジーパンは駄目と書いてありますがなぜでしょうか?ジーパンは動きにくいですがジャージは動きやすいと思うのですが?

A 回答 (3件)

静電気が発生して、ガソリンに引火する危険があるからです。


ガソリンスタンドでのアルバイトは、静電防止加工をしたツナギが貸与されると思いますけど。
    • good
    • 1

静電気が発生しない木綿(下着も全て)出ないとだめだと思います。

(個人意見)
    • good
    • 1

ジャージはよーく燃えるからです。


火が付いたら多分ロクに脱げず、溶けた繊維が肌に付着して焼きつづけます。
引火の可能性のある場所では絶対着てはいけない類の服です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A