映画のエンドロール観る派?観ない派?

手作りのうどんにドライイースト入れて発酵して作ったらどんな味かしますか?

A 回答 (4件)

グリッシーニ風



茹でずにオーブンで焼いてください。

--------

KALDI のグリッシーニが好きです。
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/8009280002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/09/14 01:10

美味くない味ですね、、自分的には…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/09/13 22:47

焼かないベーグル。


発酵時間によりいろいろでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/09/13 18:12

これは強力粉と薄力粉又は中力粉だと思うので、「フランスパン」の途中でパンから「うどん」に変更しちゃった!って感じですかね。



綿棒で伸ばして麺に切って直ぐ茹でたら、ドライイーストで発酵していた気泡も潰れて、あまり普通のうどんと変わらなくなるような気がします。
でもカットして時間とともに発酵かまた進むので、うどんは細かい気泡入りのふわふわ柔らかくて少し太い麺になるかも。
ちょっと面白そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/09/13 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A