街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんなハウスメーカーどう思いますか!!


大変悩んでいます。

初回夫婦で予約し来館しました
来館特典ありのメーカーでした
気に入ったのもありプラン作成どうですか?と聞かれたのでお願いしました。次回いつこれますか?と聞かれたので1週間後これますと伝えましたが、まだプラン作成が間に合わないから2週間後 3週間後どうですか?と言われたので 3週間後2 回目来館予約しました。
しかしそれが本日でしたが都合悪くなり当日日程変更の連絡をしました。今日はいけなくなったが、10月1日伺えると伝えると
来館特典が9月までだからと言われました。

じゃあ9月27日夫婦では伺えないが妻が伺いプラン作成いただいたのを検討受け取りにいって検討したいので行ってもよいかと聞いたらお打ち合わせなしのプラン渡しを無理だと言われました。初回の特典はハウスメーカーの渡し忘れなので渡すとしかしプランは打ち合わせしないと渡せないと。

とりあえず初回来館特典だけ
妻にとりにいってもらいたいと考えています。その場合連絡するなら、事前のやり取りでしは

(私)
9月27日13時から妻は伺えるのですが、私が時間が取れないため今回作成いただいたプラン資料を受け取りに伺いたいと考えております..資料のみの受け取りでも構いませんでしょうか?

(担当者)
申し訳ございませんお打ち合わせなしでのプランのお渡しは行っておりません
来館特典のみであればお渡しは可能です

と返信ありました返信するなら
考えましたが

わかりました
来館特典のみ9/27 13時に伺いたいと思います
打ち合わせは来月夫婦揃って伺いたいと思いますよろしくお願いしす。

↑こんな感じでしょうか?
何か付け加えたり訂正する箇所ありませんでしょうか?


皆様ならなんてメールしますか?

アドバイスや例文教えてくださると幸いです
よろしくお願い致します

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

どんな特典が貰えるのか知らないけど


何千万もするものを購入しようとしてるとはとても思えない
    • good
    • 1

まだこんな質問しているんですね。


どれだけ特典が欲しいのやら。

家を建てようと言う大人の夫婦が、その程度の返信をなぜ自分たちで考えて決められないんでしょうか?

忘れた方に非はあるにしても、大人としてこんなことすら決定できないことが問題でしかないですね。
    • good
    • 2

>こんなハウスメーカーどう思いますか!!



このご質問は間違っていると思います。
「こんな客をどう思いますか !!」という質問なら、意味が分かります。
    • good
    • 2

プラン作成も時間とお金かかってるのに特典くれくれとか乞食ですか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A