14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

低所得者と高所得者、年齢と性別は揃えて1000人集めて戦わせたらどっちが勝つ?
やはり頭が悪く不健康な体で、チームワークもリーダーシップもない低所得者が負けるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

低所得イコール低学歴  



戦は頭脳戦

つまりそういう事
    • good
    • 0

戦場は日本ですか?


日本であれば低所得者が勝つと思います。
元来失うものが少ない方が喧嘩が強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不健康な体なので負けます。

お礼日時:2024/10/03 17:35

どうして頭が悪く不健康と思うのですか。


チームワークのリーダーシップもないのは君の事でしょう。
やる前からそういうことを言うなかれ。
何で負けると初めから決めるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鏡をみて現実を認めてください。

お礼日時:2024/10/03 17:35

>イヌと猫どっちが強いくらい疑問


君はバカじゃないの?
高所得者と低所得者と言っていることを、犬や猫の比較と同類と捉えてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低所得者っていわれるのが侮辱に感じているんですね、ごめんなさい。

お礼日時:2024/10/03 17:36

設計士の友人から聞いた話。



設計では天才的だが、そういう人は折れるということができないからもて余す、と。

高所得者がチームワークやリーダーシップに優れているというのも幻想ではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は同じ所得帯と交流するものですが、あなたは高所得層と接点がないのですね。
察しました。頑張ってください。

お礼日時:2024/10/03 17:38

強力な武器を持っている方が勝ちます


強力な武器は高額なので、カネのある奴が勝つ
今のイスラエルがその状況

ユダヤ人は、全員火星に強制送還させるべきだ
地球には要らない
    • good
    • 0

>どんなルールでも低所得者が負ける



ボーダーラインの下限を競う選手権なら、低所得者が勝つ。
出自の貧しさや学歴の低さを競う。
勝負方法を指定しないということは、上を競うとは限らないんでしょ?

サイコロのような運任せ勝負なら、低所得者が勝つかもしれない。
麻雀やパチンコや競馬なら、低所得者の方が経験値が高い分、有利に働くかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低所得者の中には本物にヤバいのもいるので、運勝負ですら負けます。
じゃんけんで言うとグーチョキパーも出せない。

お礼日時:2024/10/03 17:39

何で勝負をするのでしょうか?



野球ですか?サッカーですか?麻雀ですか?荒野行動ですか?
    • good
    • 1

飛び道具や、マシンガン、ミサイルまたは原爆で低所得が負けるでしょう。

ただ下克上をして、村一揆がうまくいけば低所得が勝てるかもしれないそれは署名活動と書類や脱税をすっぱ抜くことからはじめる。
    • good
    • 2

くだらない質問だ。


君は低所得者を卑下するの?
頭が悪いのは君だった・・・
精神も不健康だし・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イヌと猫どっちが強いくらい疑問なのに、卑下されてると感じるのですね。
低は被害者意識が強いのですね。

お礼日時:2024/09/30 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A