【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

イスラエルはこれからレバノンに地上侵攻します、と発表し分かりやすく戦車を集めて分かりやすくメディアに場所まで写させてますね。

ビスボラやイランは何故今ここを攻撃しないんですか?

ドローンを何万発か打てば何発かは当たりませんか?


イスラエルはこれからガザ地区と同じことをするつもりでしょ。

もうやり過ぎだし完全に虐殺だと思います。

A 回答 (3件)

既に進行を始めています


支援しているのは、アメリカ
同罪です
アメリカは他国に勝手に侵略するのを積極的に支援している
これがアメリカの正体
自分のカネのためなら何でもする
ロシアと同じ
中国も同じような事をやりまくっている
事実です
これが世界の実態
国連なんてやめてしまうべき

ユダヤ人は一人残らず全員火星送りが相当ですね
ただの一人も残すべきでない
ヒトラーがあと1年生きていればこんな事にはならなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

今私は取り敢えず日本のことだけ考えてます。

もっと言うと日本の中の自分のことだけ考えて生きてます。

世界中で起きていることで自分の力で変えられないことは考えても仕方ないと思ってます。

私は間違ってますか。

お礼日時:2024/10/01 10:25

戦車終結場所は別な安全な場所での写真で恐怖を与える心理宣伝工作でしょう。

終結場所は機密ですから分からない。
和平しないとこういうことになる。ハマスもヒズボラもフーシもイランにそそのかされ調子に乗った結果です。ワンサイドゲームになったらイランはダンマリ。イスラエルは核保有国家なので黙るしかない。
同情しません。できません。戦争とはこういうものです。先に手を出し報復に報復、どちらかが足腰立たなくなるまで終わりません。民族として滅亡するまで。
だから話し合いが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/10/01 10:17

1国の軍隊にドローンが何万発も配備があると思うのが、現実認識が足りない。


そもそも相談者さんはイスラエルとレバノンとイランの位置関係すらわかってないでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったのか。

YouTubeを見る限り可能だと思ってた。

お礼日時:2024/10/01 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!