プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月の6月に初めて仏検を受けます、勿論5級です。

それで、来週の木曜日に大学の教授にその仏検に備えての勉強を見て頂くことになっています。

その時にも合格の秘訣などを教えて頂こうと思いますが、

何でもいいのでアドバイスを下さい!

例えば、この問題集は絶対に使ったらいいなどです。

出来れば経験者の方のアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

私も大学の時に4級に合格しました。


その際は学校のテキスト以外に仏検○級対策などの本を買ってやりました。
どういったタイプの問題が出るのかなどを知る事は必要だと思います。
一度以下で調べてみたらいかがでしょうか?
そこには購入者の参考意見も載ってますので参考になると思います。
本のタブを開き「仏検」で検索すると色々な本があります。頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
サイトの方を見させて頂きました。
参考にしてみたいと思います。

お礼日時:2005/05/18 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!