CDの保有枚数を教えてください

夫婦喧嘩は子供に見せてはいけないとかふざけたことをほざくやつがいますが、それでは狭い家の場合どうするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    また言い方を変えれば、そこまで子供に尽くす子供を優先する考え方はおかしいですよね?

      補足日時:2024/10/04 14:34

A 回答 (12件中1~10件)

夫婦喧嘩などせずにSEXで嫁をイジメなさい。

ヒイヒイ悶え狂う位、激しくしてあげなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが最高な解決法です。

お礼日時:2024/10/04 21:09

子供を外出させるとか自分達が外出するとかでどうでしょう?


子供に親の喧嘩を見られるのは恥ずかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、子供の都合なんて優先しないでいいっていうんです。

お礼日時:2024/10/06 16:36

なんで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それかなければ家庭など形骸化するからです。

お礼日時:2024/10/06 16:37

大人を優先?


これからの人たちの為にしていかないと。
理不尽でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先祖を敬わなくてはいけませんね。

お礼日時:2024/10/05 15:42

熱い感情と言うより、大人や親としての理性や自覚が足りないだけでは?



どうしても喧嘩したいなら家じゃなく外で行い、お隣から通報されて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそれは奴隷思考だって。

お礼日時:2024/10/04 21:46

そんなん関係有りません子供も年齢有るし


我が家は派手にやって来ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yeah!ヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2024/10/04 21:09

そもそもケンカをするな、ということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた人間ですか?

お礼日時:2024/10/04 21:08

子供じゃ無いんだから話し合いで解決出来ないの?



何故激昂する必要があるのか意味が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたには熱い感情がないらしい。

お礼日時:2024/10/04 21:06

> 狭い家の場合どうするのでしょうか?


子をお使いに出す、などで家の外に出します。

> 子供に尽くす子供を優先する考え方は
親にとっては、当たり前な考え方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは子供の奴隷です。

お礼日時:2024/10/04 21:07

子供を優先にしないほうがおかしい。

逆ならどう思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆が普通じゃないの?

お礼日時:2024/10/04 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A