ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ベビーシッターって日本語でいうと?

A 回答 (8件)

子守

    • good
    • 2

子守りかな

    • good
    • 0

日本語には 適当な言葉は ありません。


一般的に言う「子守り」は 家族や 近隣の住民が行う、
無料で 幼子を見守る 行為の事です。
「ベビーシッター」は 家族とは 関係のない 幼子を、
有料で 見守る 職業の事です。
    • good
    • 0

子守ですね。

    • good
    • 1

子守ですね。



ただ日本の子守よりも「専門的にやっている人」というイメージです。
日本の子守は幼い少女がやっているイメージですから。

    • good
    • 1

子守ですよ。

    • good
    • 1

あ、「有料」入れ忘れた。

    • good
    • 0

子供預かり世話人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A