重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

給与明細に「その他」で、控除がありますが、どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

対処のしようがないと思います。

自分で勝手に増減できないんだから。
    • good
    • 0

経理に聞いてみるのが一番いいと思いますよ。


「給与明細に記載されているその他の控除とはいったいなんの控除でしょうか?」
などと聞けば教えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A