アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振り向いた時に頭がプチッ(これで感覚つたわるかな?)ってなって痛くて(熱くなってるような気もする)5秒程動けない状態になる時って他の方もありますか?
前からだったのであまり気にして無かったのですが・・・最近、頻度が多くなり首を傾けただけでなったり同じ場所がなったり心配です。
これってくも膜下出血とか脳の病気に繋がったりするんでしょうか?

A 回答 (1件)

私もあります!!


まさに同じ経験があります。カーッと熱くなるかんじですよね!?
私の場合は、記憶がある限りでは小学校4年くらいのときに初めてなり、
その頃はしょっちゅうあった気がします。(ボールを投げるときとか)
その後は中学高校とソフトボールやってましたが、なかったような・・・
が!!忘れかけていたところに今年の3月頃またありました。(現在19歳)

実は気になってインターネットで色々調べてみましたが、結構同じ体験してる人はいるみたいです。
この教えてgoo!でも過去に同じような質問があった気がします。
調べた中では『ゴルフ頭痛』というのに一番症状が似ていると思いましたが、
私自身は「あ、まただ~」くらいで特に大変なことは起こってないので気にしないことにしています。

って回答になってませんよね・・・汗。
同じ体験してる人がいて嬉しくなって書き込んでしまいました^^;
何か起こってからでは遅いので、気になるようなら病院で相談したほうがいいと思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/uoh/rinshou/11dissect …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼おそくなりスミマセン
他にも同じ体験してる方がいらして安心しました。
参考URLもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!