プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もんじゃ焼きってどうやって数えるんでしょうか?
一枚二枚というのも違うし1個2個でもないし、どう数えるものなんでしょうか?

業界用語でもいいので知りたいです!!!

A 回答 (3件)

やはり、1枚・・・?もしや、1面?

    • good
    • 0

もんじゃ焼きを食べた事ないんですが…



1人前・2人前とかじないですか?全く自信なしです
    • good
    • 1

 1もんじゃ2もんじゃ(^^;






初めて自信なしの回答だわ(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!