アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の名前ですが ニコライ トロイニチを英語に
するとどういうスペルになりますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

英語というより、ロシア語の名前ですよね。



ニコライ

Nikolai
Николай(ロシア語)

トロイニチ はごめんなさい。
調べて見ましたが、ないですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 18:50

人名はいろいろな表記があるので難しいですが、恐らく


Nokolai Troynich (ロシア系)
ではないでしょうか?


(為参考)

【ニコライ】
ニコライ
【人名】Nicolai // Nicolais // Nikolais
ニコライ
【人名】Nikolaj〔男〕
ニコライ・ゴーゴリ
【著作】Nikolay Gogol〔米1944《著》ウラジミール・ナボコフ(Vladimir Nabokov)〕
ニコライ・レーニン
【人名】Nikolai Lenin〔ロシア・ボルシェビキ(Bolshevik)の創立者、ロシア革命主導者、旧ソ連の最初の指導者。1870-1924〕
エコライ、ニコライ
【人名】Nikolai

恐らく、Troynichさんでしょう。これでヒットする名前がありました。
(ロシア系の人でしょうか?)

参考URL:http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%83j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人名を英語で表記するのは難しいのですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 18:51

ニコライはロシア語の人名です。

英語ならニコラス(Nicolas)になります。
トロイニチもロシアの名前ですが、英語名はちと存じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!