を日本語でなんと言うの?とネイティブに質問されました。
私の聞き違いでしょうか?

A 回答 (2件)

むぅ~…( ̄ω ̄;)

「Who are you thinking of ?」で、「誰のこと考えてるの?」をききたかったんじゃないでしょうか。。。 
    • 0
この回答へのお礼

はやいですね~。ありがとうございます、参考にさせていただきます。

「誰のことを想っているの?」みたいな感じでよかれと想われますが。

...thinking of? の方が分かりやすいですけどね。
    • 0