dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

契約書に記載する言葉で甲、乙、丙などありますが
その次の4番目の会社や人物を表す時は何と表せばよいのでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

甲乙丙丁


戊己庚辛
壬癸
なので、丁(てい)ですね。
ちなみにEXCELの、フィルハンドルで出てきますよ。
    • good
    • 1

4番目は「丁(てい)」ですね。


ちなみにその他は
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BD%BD%B4%B3
    • good
    • 1

丁ですよ。

それ以降もありますけど、昔の数え方ですよ。
法学部で出てくるのは丁くらいまでだなぁ
    • good
    • 1

甲,乙,丙,丁。

。。4番目は「テイ」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!