プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みを利用して、志摩スペイン村の短期アルバイトをしてみようと思っています。
どなたか今までやってらっしゃった方いらっしゃいますか?
どんな感じだったか感想など聞かせてください。

A 回答 (1件)

夏休みではなかったのですが、8年程前の(かなり昔の話ですが。

。。。)ゴールデンウィーク中に短期バイトをしました。
私はファーストフードのお店で片付けや雑用、アイスクリームの売店で売り子をしましたよ。
研修もしっかりしていて、スタッフの方たちもいいかたばかりで楽しかったです。
毎晩花火が見れてとてもよかったです☆
是非やってみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~☆なんかすごく楽しそうですね☆夏休みはたしか花火やっていたのでとても楽しみです!!
それより、選考会で無事に雇ってもらえるかが心配なところですw
経験者からの体験談ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!